*

ベイビーステップ 26巻

公開日: : 書籍


 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです!

ベイビーステップの26巻出ました!
超スパルタ高校で超攻撃的テニスを手に入れた井出!
一致団結、速攻連打、全員攻撃、先手必勝を掲げチームメイト一丸で戦ってくる井出に対し第一セット1-4とブレイクとリードを許してしまう栄一郎。
ここから挽回の策はあるのか??

毎回ですが、テニスやっている方ならみんな分かるでしょう。
非常にドキドキするスコア、展開で終わります。
もう鬼畜過ぎるほど(;´Д`A

今回も買って速攻読みました!

自分たちのテニスをどう信じて行くのか・・・
今回の大きなテーマになっています。
いつもながら考えさせられました。

息子・だーしぇんも今大きな変革を必要としています。
何かいいヒントが見つかりそうな内容です。
帰ったら早速渡さなきゃ!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

マンガでテニスが近づか…ないかな(;’∀’)

出典:楽天ブックス (adsbygoogle = window.adsby

記事を読む

no image

矢上裕・著「自力整体」 可能な限り近づけるしか・・・

  こんばんは!はやとベアーです!   先日購入した、

記事を読む

no image

矢上裕・著 自力整体 実験初日

    こんにちは!はやとベアーです。   矢上裕・著 「

記事を読む

no image

テニスマガジン 8月号 2013

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

no image

スマッシュ 2013年8月号

  rakuten_design="slide";rakuten_affiliate

記事を読む

「うまくなるテニス」は思惑通りにハマってくれた(*‘∀‘)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●ウイダー 体幹リンクトレーニング ●秋冬アディバリケード8

トップアスリートのパフォーマンスを極限まで高めることを使命としているウイダートレーニングラボ

記事を読む

no image

スマッシュ4月号 2013 グリップが変われば打ち方も変わる

// こんばんは!はやとベアーです! スマッシュ4月号 も一通り読んで一番気になった記事

記事を読む

no image

●1年生大会 初日 ●2013年7月号 テニスマガジンとスマッシュ ●ベイビーステップ27月

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

テニスマガジン2013年1月号読んだ!

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!   テ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑