*

テニスマガジン スマッシュ 2013年7月号

公開日: : 書籍


20130530-184306.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです。

今月も本屋さんから入荷の連絡がありスマッシュとテニスマガジン買いました!
電車の中で即読みです(笑)


テニスマガジン 気になるコンテンツ

足裏の力を使え
おなじみ手塚一志さんの記事。
ぼくも5本指ソックスに変えてから
足指の力が大事だと思い知りました。

サービスははじめから戦術的に打つ
鈴木貴男プロの実戦型サービス練習法
先月紹介あった鈴木選手のサーブ練
習の秘密兵器「レシーブ」くんを
100均グッズで作る方法も紹介
クルム伊達公子のトレーニング観察記
30代の選手たちが活躍する理由 ベデラン勢の逆襲
現在のテニス界とそのトレンド
堀内昌一のテニスの戦略と戦術がよくわかるレッスン


スマッシュ 気になるコンテンツ

絶対入るサービス教えます!
何とインパクトのある題名!!
いろんな考え方、やり方を書いて
あるので自分に合ったのを見つける
のに使えます。
中とじ技術特集 イメージ上達法
今回これが1番魅力的だった!
ハイスピードカメラの写真なので
参考になります!
お手軽エクササイズ 3rdシーズン
家でできそうなところはお手軽
だけど内容は結構ハード!
テニスのためになる 栄養補給のすすめ
PLAY+STAYの活用法
レベル、年齢関係なく楽しめるのは
ホントいい!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

220210_シロクマが嵐をこえてきた!

シロクマが嵐をこえてきた!【読み聞かせ本紹介】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

ベイビーステップ32巻、テニスマガジン、スマッシュ

  // テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアー

記事を読む

220105_その魔球に、まだ名はない

その魔球に、まだ名はない【読み聞かせ本紹介】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

Tennis Magazine 2013 5月号

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

スマッシュ 2013年8月号

  rakuten_design="slide";rakuten_affiliate

記事を読む

no image

スマッシュ テニスマガジン 2013年6月号

//   テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

no image

●ベイビーステップ31巻 ●ヨネックス新ラケット「REGNA」

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです

記事を読む

「うまくなるテニス」は思惑通りにハマってくれた(*‘∀‘)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

マンガでテニスが近づか…ないかな(;’∀’)

出典:楽天ブックス (adsbygoogle = window.adsby

記事を読む

no image

「自力整体」 矢上裕

      こんにちは!はやとベアーです。  

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑