*

●だーしぇんの誕生日前祝い ●ディアドラ 2013秋冬ウェア

公開日: : たいせい, グッズ


20130902-102621.jpg

 

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです。

 

日曜日であり、息子・だーしぇんの最後の夏休みである昨日は朝から雷を伴う雨。
当然練習できないので、思い切ってオフにしました。

 

今月からぼくとの練習日を本格的に増やすってことで5:50に起床!
急いでPC立ち上げ、予備のブラウザとしてiPadをスタンバイ!
6:00ジャストでクリック!画面上での戦争!

 

毎月1日は市内の公営コートの予約日。
と言っても昨日のは11月分。
引っ越し前より少し開けたところなのでコート確保も大変だったりします(-。-;

 

宿題を夏休みラストにスパートかけないといけないだーしぇんを残して、娘・あーちゃんを遊びに連れ出しました。
視覚効果を利用したアート展へ。

 

帰ってお昼食べたら図書館。
図書館から帰ったらママがあーちゃんを昼寝させている間コアトレ。
そして夜はだーしぇんの誕生日前祝いにステーキ屋さんへ!
Presented by おばあちゃん☆

 

テーブルごとの鉄板で目の前で調理してくれるスタイルのお店。
良いお肉をプロが焼いてくれるとあって、肉汁をしっかり閉じ込めジューシー!
少しの焦げ目とガーリックで香ばしさも加わり最高でした!

 

さらにちょっとした会話を聞いてピアノに合わせてバースデーソングのプレゼントも☆

 

練習はなかったけどなかなか濃い一日ですた^_^

 



新着ウェア ディアドラ
ルーカス・コラ着用全米オープンモデル うぉう!シックでかっこいい!ディアドラって派手なイメージあるんですがシックなのもいいですね! 同じくルーカス・コラ着用のパンツ!裾に赤がキリっと入ってます!
尾崎里紗選手が着用するレディースのフードジャケット!よく見ると網目状に模様が入っていて真っ白ではないとこがおしゃれ!ストレッチ素材。 レディス ストレッチパンツ こ、これは凝ってるぞ!前のリボン、腰の紫のライン!
お馴染みのカラーリングですな!外れなし!レディストップ お馴染みカラーリングのメンズT。だーしぇんも前モデルのを色違いで持ってます!

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●2020年東京オリンピック時は23歳 ●全米はナダルとセレナ

// テニス ブログランキングへ こんばんは !はやとベアーです!   今更です

記事を読む

220218_だーしぇんラケット ガット張り

久々に だーしぇんラケットをガット張り

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●悔しくて泣いて考えて ●アシックス2014年春夏シューズ 競技用モデル編その1

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

初めてナチュラルガットを投入!ストリンギング

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

キツい練習から来る自信

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!ものもらい

記事を読む

【2014秋冬】ニューバランスシューズ

出典:NEW BALANCE // テニス ブログランキングへ こんば

記事を読む

150126_掘り出し物

パワークッション エクリプション2MGC ヨネックス 楽天最安情報 2018/2/11現在

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

グランドスラムモデル達

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

no image

●移動手段 ●エレッセのメンズウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●バボラ New「ピュアコントロール」 ●あーちゃん 七五三

// テニス ブログランキングへ 「ピュアコントロール」って聞いて新シリーズか

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑