MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●フィラ2013レディースウェア

  • URLをコピーしました!

20130905-214004.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです!

 

昨日は早朝駅に行ったものの台風の影響で運行見合わせ。
待っていたものの結局運休に。
仕方ないので会社に連絡し一度帰宅。
だーしぇんも休校でした。

 



フィラ2013レディースウェア
何だろうね。このフィラの原色がいいですよね!ただこの形一歩間違えるとおばさんっぽくなりそうな・・・ インナーがついたワンピース。インナーを長袖に変えて着るとかもありですね!
ジキルとハイドデザインか?結構大胆な組み合わせ! 千鳥格子っぽいデザイン!これも大胆なデザインのゲームシャツ!
クラシカルで味があるデザインのスコート 千鳥格子ゲームシャツのパンツ

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次