*

●クッキングデイ●ナイキサングラス2014

公開日: : 最終更新日:2014/05/08 グッズ



テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。

 

ずっとテニスばかりして来て、ついに筋肉や骨のバランスを崩した息子
だーしぇん。
昨日緊急でカイロプラクティック院で治療しててもらいました。
そのおかげで今日はかなり回復しました。
とは言うものの今日は1日休養です。

 

だーしぇんのガールフレンドのお母さんが、だーしぇんや他の部員何名に手料理を振舞っていただけるということで、うちも足しになればと思い、ママとあーちゃんと午前中はずっとキッチンに立ちました。
あーちゃんは結構な邪魔っぷりでしたがσ(^_^;)
wpid-img_20140505_212749.jpg

 

メイン料理の邪魔にならないようにと、パティシエママはガトーショコラを。
wpid-dsc_0064.jpg

シェフはやとベアーはサンドイッチを用意。
wpid-dsc_0063.jpg

 

ついでに明日用のおでんも準備。

 

15時から23時まで仕事だったのですが、午前中全て捧げました。いっつもテニスばっかりなので、こんな過ごし方もいいなと思いました。

 

だーしぇんも今日はゆっくり息抜きできるといいな・・・と思ってはいるのですが先手で釘は刺しておきました。
オフ、夜外出、ぼくが夜勤、
と調子に乗る拍子がそろってたので。

 

メリハリつけれるくらいしっかりしてたらなぁ。
ちなみに休憩時間で書いてます。

 

ナイキ サングラス2014春夏
【あす楽】2014年モデル
ナイキ(NIKE) サングラス メンズ
SKYLON ACE PRO EV0679
【あす楽】2014年モデル
ナイキ(NIKE) サングラス
SHOW X2 EV0822
【あす楽】2014年モデル
ナイキ(NIKE) サングラス メンズ
SHOW X2 E EV0621
【あす楽】2014年モデル
ナイキ(NIKE) サングラス レディース
EXCELLERATE EV0742


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

ウィンブルドン2013グッズ探してみた( ̄ー ̄)

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

no image

ウィルソンのシャンパンカラーのテニスバック

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

バボラ2014秋冬女子ウェア

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベ

記事を読む

no image

●全仏2014準決勝 ナダル マレー戦 ●ヨネックス2014春夏ウェア3

//   テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!

記事を読む

150126_掘り出し物

adidas 楽天市場店が2/22までセール!トラックジャケットが3,845円!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●部内戦最終日 ●楽しいウェアブランド OPITANO

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   昨日は部内

記事を読む

no image

●空港に着いたら湿式サウナでした ●ヘッド 限定600個のバッグ

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

ラケットは「これだ!」と思ったら…

// テニス ブログランキングへ こんばんは!まだ風邪がぐずついているはやと

記事を読む

no image

アシックスのシューズはインターハイ使用率No1らしい オールコート編

  rakuten_design="slide";rakuten_affiliat

記事を読む

220226_roche ニューウェア

誕生日プレゼントウェアで急な試合

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑