MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●空港に着いたら湿式サウナでした ●ヘッド 限定600個のバッグ

  • URLをコピーしました!

image


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです。

 

今朝の飛行機で上位総体の会場に到着!
あ、暑いヽ(´o`;
気温は30度ちょいなのですが、湿度がハンパない!
本当に湿式サウナみたいです。

 

だーしぇんたちは今日は練習だけ。
気のなっていたサーブは、ボールとの距離、位置関係は良かったのですが、身体が開きすぎて回転がかかっていませんでした。

 

パワーはあるけど、オーバーしてる状態。
これはワンアドバイスですんなり修正。

 

ストロークも特に大きな問題なし!
仕上がりはいいと思います。
何度も書きますが、あとはどれだけ戦術を最後までやり切るか。

 

そして・・・熱中症、最大めちゃくちゃウルトラ注意((((;゚Д゚)))))))

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2014年全仏オープン限定モデル
ヘッド(HEAD) テニスバッグ
4メジャークラブバッグ フレンチ・オープン
4Majors Club Bag French Open 283913GEWH
 

サイズ 50x28x30cm

 

HEAD契約プロが全仏オープンで使用!
国内販売数量:限定600個!!

 

なーんて書かれているのえお高いのかと思いきや・・・5,000円台って?!

 

ヘッド契約選手が使っているってことは、

ジョコビッチやマレー、シャラポアなんかも使ってるってことですね!

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次