*

挑戦状態

公開日: : 大会・結果


image


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!あーちゃんと遊具でフル遊びさせられ疲れているはやとベアーです。

 

だーしぇん、昨日と本日試合でした。

昨日行われた5回線、6回戦とどちらも6-4とギリギリ勝ち進んだ感じですが。

仕事だったので直接見れたわけではないですが、

腰は痛ぁい!ってほどじゃないけど、違和感があるみたいでやっぱり崩れたみたいです。

 

そんで本日、天気予報を裏切り快晴!

セミファイナルはだーしぇんより身長の高い先輩選手。

当然いろいろとやりにくい相手。

 

一時3ゲーム連取され3-4ダウンで、このまま失速する感漂う中それをひっくり返して6-4。

ここ最近はずっとこんな感じなので別に驚きも緊張もそこまでなかったですが。

 

フォアはめちゃうちゃいいわけじゃないですが、全然悪くない。

バックとサーブはちょい難ありでミスが多い。

けどなぁ、全体的にはむしろ良かった!

 

戦術もミスしても押し通してたしね。

この辺を考えたらミスしても挑戦しているってことは精神的にもいい感じ。

 

明日は準決勝と決勝。

腰をこれ以上痛めない程度に挑戦し続けてくれればいいのう。
 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

ルールにする

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

だーしぇん インカレ…雨延期を乗り越えてSF

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

上には上が居ると思い知った

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はや

記事を読む

初めて翌日に残ったK杯!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!ずっと更新

記事を読む

0-5の0-40からの…?!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

得意なものが逆に足かせに

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

王座…だーしぇんたちは何とか1部リーグ残留

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

久々の優勝は…あの大会

// テニス ブログランキングへ   こん

記事を読む

ダブルス2連覇…ならず…

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。

記事を読む

「楽しかった!」頂きました(o^^o)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑