*

手出しのボールを打つために…買っちゃいました!

公開日: : おやテニ


IMG_20160526_225158




テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

左目の手術を検討することになったことを先日書きました。
テニスも今では週1、やって2…
それも目のコンディションが良い時のみって感じです。

 

後は手術後、視力が戻った時に動けるようにと
トレーニングをがんばるつもりです!
今日も90分ほどコアトレやりました。

 

 

目の影響が少ない練習だけでもできないかなぁ

 

しかし…目の影響が少ない手出しのボール打ちだけでもやりたい!
ママは一緒にコートに行けば自分の練習したいので、
球出ししてくれないし、外に頼める人もいないし…

 

ってことでこんなものを買ってみました!

 

 

いくらくらいするのかなと思って調べてみたら、
まずこれが出て来て「安い!」と思ってすぐポチりました。

 

知人がすんごいやつ持っているのですが、
ぼくのお小遣いの限界を考えても、
これならお試しでも買えると思って即買いしました。

 

早く試したいなぁ…( *´艸`)

いいかどうかは分かりませんので、

使ってみたらまたレポ上げます。

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

ラケットは「これだ!」と思ったら…

// テニス ブログランキングへ こんばんは!まだ風邪がぐずついているはやと

記事を読む

no image

●コツもいいけどバランスを大切に ●Yonexメンズウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

インフルエンザ予防接種

今日は練習オフってことでhayatobear家は全員予防接種( ̄^ ̄)ゞ お昼に2歳8ヶ月の長女が

記事を読む

no image

ガチで引越し考え始めました(;´Д`A “`

//   テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです。

記事を読む

no image

●日曜日の日報 ●ヨネックス2014春夏ウェア9

物品販売中、面倒を見ていた子供たちの図   // テニス ブロ

記事を読む

no image

グリップに雑菌?!

学校が終わってから皮膚科に強制連行されただーしぇん・・・ 手がこんな状態になっているも

記事を読む

no image

●何で?ドリル ●ウィルソンミニバッグ

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

肩が引けないなら両手を試してみてー!そして前田敦子ちゃんのサインゲット!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

問題解決のノウハウ

  // テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです。 &

記事を読む

no image

テニスマガジン3月号・2013 ピッタリ過ぎ(笑)

こんにちは!はやとベアーです。 長男・だーしぇん地元新聞社主催の大会に参戦。エントリー

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑