MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

あーちゃん…雨の日のトレーニング?

  • URLをコピーしました!

16052902
出典:You Tube





テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。

 

娘・あーちゃん、土曜日である昨日が
テニススクールのレッスンだったのですが雨。
今日天気が良ければコートへ連れていく
予定だったのですが、やっぱり雨( ;∀;)

 

だーしぇんは車庫で素振りとかしてましたが、
あーちゃんの場合…性格的に

家で地味なトレーニングなどは絶対しないので、

楽しく何かできないとダメなんですよね。

ってことでコレをやりました…


雨の日のトレーニング代わりのゲーム

 

うちでは雨の日のトレーニングの代わりに
こんなの使ってます。

「X BOX 360」です。
コントローラーでピコピコやらずに
「Kinect」を使います。
こっちの動きで操作するやつです。

 

 

 

現行の「X BOX ONE」の一つ前の機種ですが、
まだまだ遊べますね。
あーちゃんが遊ぶソフトは「Kinect アドベンチャー」のみ。

 

ジャンプしたりしゃがんだり、ボールに反応したりと、
結構トレーニングになっている気がします。
真剣にやると息が切れるし、かなり疲れますし。
家で手軽に楽しく体動かせるから、意外にいいですよ。

 

16052901
出典:You Tube

16052902
出典:You Tube

 

梅雨に入るとコート練習も減っちゃうので、
ちょいちょいお世話になりそうです。

生産終了品なので中古だとかなり安いですね。

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次