MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

洗髪、洗顔、バイクトレーニング?!

  • URLをコピーしました!

DSC_0211

DSC_0211






テニス ブログランキングへ
こんばんは!左目のかすみがヤバい、はやとベアーです。

 

洗髪と洗顔…解禁!

 

手術から1週間…今日からやっと洗髪と洗顔が出来るようになりした(*‘∀‘)
まだ水洗いだけですが、いやー…ほんと待ち遠しかった!
ドライシャンプーでしのいで来ましたが、やっぱワッシャワッシャと洗いたい欲求がすごかったです。
朝起きて、すぐにかきむしるように洗いました!

 

バイクトレーニング開始

 

水洗髪、洗顔がオッケーってことは、汗もかいていいってことです。
これまで体幹バランストレーニングだけで我慢して来ました。

 

早速、バイクトレーニングを開始したのにはワケがあります。
実は…来月あるシングルスの大会にエントリーしたのです。
2年前の右目の手術の時を思い出すと、正直ちゃんと回復しているか微妙なところです。
しかし、テニスしたくて手術受けているようなもの…動かずにはいられませんでした(;'∀')

 

先月の試合前のように…気合で回復してくれるのを期待しているのもあります。
とにかく…何か目標あった方が、このぼやけた世界から解放される気がしちゃうんです。

今はまだボールは打てないけど…地道にがんばろっと!

 

▼関連記事
【左目手術】サプリ効いているかな…コンタクト外れました
無事…左目の手術終了
手術後の回復を早めるサプリメント?!

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次