*

姫ルームでストローク練習開始

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ
こんばんは!体がちょいダルのはやとベアーです。
いきなり気温が高くなったのも原因かも知れません。

 

あーちゃん…走る練習はお休み

 

今日はあーちゃんの走る練習はお休みにしました。
明日がスイミング、明後日がテニスのレッスンと、習い事が続くからです。

ママが「お休みだよー!ゆっくりとーたんと遊ぼうか!」って言ったら、
「えー!!走りたかった…」と不満を口に出したそうですが、理由を伝えたらしぶしぶ納得してくれたみたいです(*_*;

 

あーちゃんの部屋でストローク練習も開始!

 

ブログでもご紹介したあーちゃんのお部屋…ピンクのヒラヒラ、ディズニープリンセスたちのウォールステッカー、かわいいカーテンで、お気に入りのお姫様ルーム!

DSC_0224

DSC_0224

 

今まで歯ここと、引き戸なので開放出来るフリールームをつなげてボレー練習とフットワークの練習だけしてきました。
今日から少しストロークの練習も開始です。
今のうちに「返し」の間隔を見に着けてもらうのが目的。

 

最初ぼくが手を添えて教えたのですが、すぐに自分でやりたいと言い出したので、させてみたらすぐにできました!!
この子供の吸収ってホントすごいですよね。
(できない時は恐ろしくできないこともありますが…)

これはぜひとも続けていかねば(^O^)/

 

▼関連記事
あーちゃん…サーブ練習始めました
プロネーションの練習機を設置
ぼくとの練習は楽しいと言ってくれた…あーちゃん


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑