*

大会に向けて成長

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ

 

こんにちは!はやとベアーです。

ここ最近のあーちゃんの記録です( *´艸`)

 

本日の内容

  • グリーンボールの大会<
  • 練習の長時間化
  • 思い

 

グリーンボールの大会

8月後半に、グリーンボールの試合に出ることにした あーちゃん。
出そうかどうか迷ったのですが、意外にあーちゃん自身は出る気満々だったので
出すことにしました。
いざ、目標となる大会を決めてみると、明らかに成長したと感じていることがあります。
これだけでも出場を決めて良かったかなと思っています。

 

練習の長時間化

前は1時間の練習でも長いと感じていた あーちゃんでしたが
かなり長時間の練習にも取り組んでくれるようになりました。
先日もコーチによる特訓2時間半した後、さらにレッスンを1時間強!
2日間におよぶ一日練習合宿にも参加。
今日も1時間で終わる予定が、更に40分サーブ練習を一緒にしました。

 

 

思い

大会に出るということを、兄のだーしぇんを見て感じるものがあるかも知れません。
はたまた、負けたくないという思いがあるのか、それとも不安なのかは分かりません。
とにかく、あーちゃんの意思で練習の長時間化していることは大きいですよね( *´艸`)

 

▼関連記事
あーちゃん…かけっこはちょっとだけ成長
あーちゃんは応援もするけど不満も爆発
虫網を使って距離感をつかむ練習


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑