MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

0から登って行こう

  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ
 

本日の内容

  • ハイレベルな大会に参加
  • オールゼロ
  • 出来ることをキッチリやる

 

ハイレベルな大会に参加

あーちゃん がちょっとレベルの高い大会に挑んで来ました。
だーしぇん の時で経験してるので、あーちゃん にはちとハイレベルかなと思っていたのですが、早生まれのおかげで来年も出られるので、偵察の意味も含めて出場に踏み込みました。
結果は...なかなかの負けっぷりでした(*_*;

オールゼロ

なんだかノンアルコールビールみたいなサブタイトルになりましたね(笑)
参加選手が4名しかいなかったので、リーグだったのですが、3戦全て1ゲームも取れませんでした。
ただ、かわいさだけがピカイチでしたが。
※親バカフィルターをフル開放中ですので悪しからず...


 

出来ることをキッチリやる

真面目にコメントすると、サーブは思ったより良かったです。
ただ、今すぐできる必要なことができてなかったです。
例えば、打った後のリカバリー、ボールを全力で追いかける、などなど。
こういう運動神経に関係なく出来ることをキッチリやるだけで大きく違うものです。
どちらかというとマインドセットの問題かもですね。
この辺を考えた練習を考えていきます(^^)/

 

▼関連記事
「楽しかった!」頂きました(o^^o)
大会に向けて成長
あーちゃん…かけっこはちょっとだけ成長

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次