*

だーしぇんの家行くのは次が最後かなぁ…

公開日: : おやテニ






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • ゴールデンウィークは掃除?!
  • 1年間分の汚れ
  • 打ち上げと動物園

ゴールデンウィークは掃除?!

みなさん、大型ゴールデンウィーク どう過ごされましたか?
ぼくは27、28日休日当番で仕事に出て、29日からだーしぇんの家へ行って来ました。
他にも全日本の県予選に親子参戦したりしたのですが、これはおいおい投稿します。
7時半に出て、着いたのが11時半ごろ。
昼食後4時間くらいかけて部屋掃除( ;∀;)

1年間分の汚れ

まず泡タイプのカビハイターを風呂場に振りまくり、
布団類を全てコインランドリーにぶち込こんで、家でも洗濯しまくり。
ママは掃除機とトイレ掃除。
お風呂場とシンク回りも汚かった(;´д`)
そりゃ1年も来てなかったですからね。
だーしぇんも、その間一切掃除しなかったようなので、汚くて当たり前ですね。

打ち上げと動物園

夜はいつも行く焼き肉屋に行き、掃除の打ち上げ(笑)
たっぷり堪能して、帰り道にいつものサーティーワンアイスクリーム。
掃除は大変でしたが、久々に家族4人で過ごせて幸せの一時でした。
翌日はあーちゃん連れて動物園へ。
その次の日、だーしぇんも乗せて家路へ着きました。
その翌日から全日本の県予選でした。
これはまた書きますね!
だーしぇんももう大学4年…
家に行くのは、もしかすると部屋を引き払う時かも知れませんねぇ。

▼関連記事
だーしぇん…熊谷杯で準優勝ヽ(^o^)丿
握りしめてた手紙と涙
成功率100%のエイプリルフール


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●家を探してみたりして ●YONEX 2013デビスカップレプリカモデル

//   テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!

記事を読む

自分で問題点を見つけて解決策を出す

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです。  

記事を読む

no image

2013年 考えまくりの初打ち

あけましておめでとうございます!はやとベアーです! 今年もよろしくお願い致します(^∇^)

記事を読む

no image

●力の入らない持ち方 ●ナイキ Tシャツ ●ランタンナイト

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

良かった時をじっくり思い出す

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!睡魔に襲わ

記事を読む

no image

●コツもいいけどバランスを大切に ●Yonexメンズウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●フォア 左手の意識 ●バボラ2014ウィンブルドン・ライン

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです! &nb

記事を読む

no image

テニス取ったら何が残るの?

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

腰痛の原因 ハムストリングス

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

PNFに挑戦!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="032

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑