*

かけっこの練習とお守り

公開日: : 最終更新日:2019/05/17 あいちゃん






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • イベント盛り過ぎ
  • かけっこの練習
  • お手製のお守り

イベント盛り過ぎ

イベントが色々あって ちと忙しいです。
今週土日はぼくの仕事の講習&検定試験、来週には誕生日。
その後職場に大きな機器の納品があるのでその対応、
来週土曜日は取引先の15周年記念式典、翌日日曜日はあーちゃんの運動会…
てんこ盛り盛り( ;∀;)

かけっこの練習

今日はあーちゃんのかけっこの練習に行って来ました。
ちなみにぼくもリレーに地区対抗の出ないといけなくなったので
ちょいちょい練習して来てよかったです。
あーちゃんは姿勢良く走るために、おへそを前へ出していくことと、
ストライドを大きくさせるために足を遠くへ出すことを意識させて
100メートルを5本練習しました。
最初の3本はアップとフォームの確認で軽めに流して、2本ガチで。
その後テニスの練習で反復横跳びなどちょっとして終了です。

反復横跳び 練習

家に帰ると、ぼくの検定試験の合格祈願のために、あーちゃん手作りのお守りをもらいました。
誕生日も近いということで、それも兼ねているみたいです。
こういう手作り大好きなところもかわいいです( *´艸`)
こんないいものもらったのだから、試験に落ちるわけにはいきませんね!
ズバっと合格します!

▼関連記事
握りしめてた手紙と涙
トラックマンを体験しましたヽ(^o^)丿
あーちゃん 試合前の練習


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑