MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

ワクチン接種2回目は2日間寝込んで36時間断食しました

211005_ワクチン接種 イメージ
  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 日曜日に2回目の新型コロナワクチン接種
  • 頭痛、倦怠感、お腹の張り
  • さすがに練習やめておきます

日曜日に2回目の新型コロナワクチン

日曜日に2回目の新型コロナワクチン受けて来ました。
しんどい...ホントしんどい。
前にカンピロバクターに感染したことがありますが、それの次にしんどかったです。
そりゃ、新型コロナに感染して症状が出たらもっとしんどいのだろうけど、
健康なのにわざわざ体調崩すのか…って思うと考えちゃいますね。
まだ微熱なので手短に書きます(;´д`)

頭痛、倦怠感、お腹の張り

1回目の受けた時の記事↓↓
1回目は副反応ないだろうと油断していたワクチン接種

妻は1回目も、2回目も全くと言っていいほど副反応はなし。
それを見てたかをくくっていたら、1回目からバッチリ副反応あり。

今回も同じように頭痛、倦怠感、お腹の張りがありました。
熱は一番高い時で37.8℃なので、そこまで高くないかな。
ただ、1回目よりも副反応が全てグレードアップしていた感じですかね。
お腹の張りも強く、36時間は固形物が食べられませんでした。
頭痛はちょっとでも頭動かすと割れそうで、ロボットみたいな動きだったです。

さすがに練習やめておきます

今日は夕方あーちゃんの練習だったのですが、さすがにやめておきます。
まだ動くと頭痛がするし、熱も微妙に高いので。
こんなに副反応が酷いと、もし3回目と言われたら本当に考えてしまいますね。


テニス ブログランキングへ


211005_ワクチン接種 イメージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次