*

泣きながら夢を話したあいちゃん…卒業式

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 明日は入学式なんだよ
  • うれしさと寂しさ
  • 泣きながら夢を話したあいちゃん

明日は入学式なんだよ

4月になっちゃいましたねー
実は明日、あいちゃんは中学の入学式?!
え?小学校の卒業式は?
それは、3月24日にありました(;・∀・)
ブログさぼりすぎた…

うれしさと寂しさ

家を建てて引っ越して来たのが、あいちゃんが小学校に入学した時。
時々写真を見返しますが、成長する姿がうれしいのと、
どこか寂しい気持ちもあったりします。
今でも本当にかわいい。
そんなあいちゃんもすぐに小学校卒業。
卒業式も同じくうれしさと寂しさがありました。

220407_最後のランドセル

泣きながら夢を話したあいちゃん

卒業式はコロナ対策のため体育館で短縮バージョンで進み、
それぞれの教室で卒業証書を渡すという流れ。
そこで、あいちゃんの意外な一面を診ました。
証書を授与され、みんなへ一言挨拶をする時に涙を流しながら
「夢である歌い手になります!」としっかり伝えたのです。
こういうシーンで無くキャラではないと思ってたので驚きました。
子供は親が見ていない時も、色んなことに影響され成長しているんですね。
テニスについては、「テ」の字も出ませんでした(笑)

220407_卒業


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑