*

あいちゃん…中学生になってもテニスしてくれるって

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • あいちゃん中学生になる
  • 部活に入ってもいいよ
  • 即答

あいちゃん中学生になる

中学生になった あいちゃん...4/11㈪が初登校でした。
制服姿もかわいい( *´艸`)

220411_あいちゃん 中学校へ初登校
小学生から中学生になるのって、子供にとってかなり大きな変化。
勉強もグっと増えるし、部活動も始まります。
特に部活もあるので、少し前にどうするか話をしました。

部活に入ってもいいよ

硬式テニスを続けるなら、部がないので校外活動になります。
クラブとおれとの練習です。
そりゃ私としてはものすごく続けて欲しいけど、強制するわけにはいきません。
あいちゃんには何かしたいことがあるなら部活に入ってもいいよと
内心震えながら伝えました(;゚Д゚)

即答

「~部に入る」とか、「どうしようかなぁ」という答えを覚悟していたら…
「え?テニスするけど」と即答。
むしろ、なんでそんなこと訊くの?的な反応。
いやー、正直ホっとした、しまくった。
回りにテニス好きじゃないと公言するくらいだから、
マヂで他のことするんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
その分、おれもがんばらないとね!


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑