*

スケートに行く 大人と話す

公開日: : 最終更新日:2023/01/09 日常






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • スケートでふくらはぎパンパン
  • 色んな大人と接する
  • 女ダブ練習会の初打ち

スケートでふくらはぎパンパン

昨日の更新で宣言した通り
今日はあいをスケートに連れて行った。

レジャーではあるんだけど、
滅多に滑らないので結構なとレーニングになる。

重心を前にするのだって、リターンの構えそのものだし、
体重移動で滑っていくのも勉強になる。

ふくらはぎはパンパンだし、
足の裏もかなり筋肉痛だ。

一緒に滑っていたので肝心なスケートの写真撮れてない(-_-;)

230108_雪山

色んな大人と接する

昼食後、移動して知人がやっている古着屋さんや、
年末に開拓したカフェへ。

中学生のあいにとって色んな大人と接するのは
大切だと思ってる。

古着屋さんにもカフェを個人でやっている方も
あいにとって初めて会う人々。

色んな職業、文化、考え方がある。
それを知って見解を広げて欲しいんだよね。

今日のことはほんの0.0何パーセントにしかならないかも知れない。
けど、こういうことは意識してしていくつもり。

230108_あいちゃん カフェにて

女ダブ練習会の初打ち

明日は10:00から3時間女ダブ練習会の初打ち。

寒いだろうからしっかり動くけど、
雑にならないようにしないとねー。

ママの練習会の奥様で、還暦を越えたご婦人も来られる予定。
色んなテニスに接することも勉強になる。

晴れて暖かい日でありますように。


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑