*

2/5「ゆきむら。」のライブが今最大のモチベーション

公開日: : 最終更新日:2023/01/07 あいちゃん, 日常






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • テニスあんまり好きじゃないけど
  • 「ゆきむら。」のライブが今のモチベ
  • 感性を広げたり深めたり

テニスあんまり好きじゃないけど

何度か書いたことあるけど、
あい(娘)はテニスあんまり好きじゃない。

完全に嫌いというわけじゃないみたいだけど、
今は続けてくれてるだけでいいと思ってる。

中には「なんで続けさせてるの?」なーんて言う人もいるみたいだけど、
関係性やコミュニケーションって本人たちにしか分からないものがあるんだよ。

ちなみに「やめていいよ」とは何度か言ってる。
けど、続けてるんだからそれでいいじゃないかって思うんよね。

もちろん高みを目指していた たいせい(息子)の時とは
モチベーションが違うので、そこは配慮して楽しめる要素も入れてるんだけどね。

「ゆきむら。」のライブが今のモチベ

あんまりテニス好きじゃない あいだけど
ご褒美がある時は少しモチベーション上がる(笑)

今のモチベーションの源泉は
2/5にある「ゆきむら。」のライブ。

「騎士A」の時から大好きで推しまくっているので
今回のライブにはある意味命懸けてる感がある。

祭壇の一部だが、こんな感じだ。
しかも。特大パネルはなんと自作。

230106_ゆきむら。 祭壇

今の内に今年の冬休みからトレーニングをもっと取り入れるつもりだ。

感性を広げたり深めたり

明日は「ファイナルファンタジー」の挿絵で有名な
天野喜孝・天野弓彦の新作が見られる
「ファンタジーアート展」に、あいと行く予定。

絵を書くことが好きで、昨年のクリスマスプレゼントでは
「液タブ」を希望して手に入れたくらいなので、
こういうイベントや美術館にも連れて行こうと思ってる。

XP-PEN Artist 2nd

夕方はもちろんテニスクラブでの練習。
それと、自宅でのトレーニングもね。

何をやっても感性を広げたり、深めたりするのは大事ってのは
あいが教えてくれてる感じがする。


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑