MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

練習の後…マイナスイオン浴びながら流しソーメン

  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ

本日のまとめ

  • お盆休みにテニスコートへ
  • マイナスイオンたっぷりのコート周り
  • 川で遊んでソフトクリーム

 

お盆休みにテニスコートへ

2日あったお盆休み、内1日はテニスコートに行って来ましたよ!
一時期、だーしぇんと毎日練習に行っていた公営コートです。
こう書くとガッツリした感じがしますが、ちょっとしたレジャーも兼ねて行って来たんです。

マイナスイオンたっぷりのコート周り

実はこのコートは自然豊かな観光地に隣接しているんです。
1時間は あーちゃん、もう1時間はママの練習をして、それからちょっと遊んで帰って来ました。
だから、あえて練習の内容は書きません(笑)
午前中練習して、お昼は涼しい木陰で、川のせせらぎを聞きながら流しソーメン。
マイナスイオンたっぷり感が出てて、しかもすごく涼しい!
これだけでかなり癒されました。
あーちゃんも大喜び!

 

川で遊んでソフトクリーム

お昼ご飯の後は、裸足になって川の岩場を飛んだり、浅瀬に足を付けたり。
あーちゃんはちょっとミスして水の中にドボンしたけど、それでも楽しく遊んでくれました。
帰りにはいちご農園がやっているお店でソフトクリームを食べました。
近場で、しかもテニスの練習の帰りというのに、なかなか充実したお休みになりました。
1日中笑顔だった あーちゃんに癒されたなぁ( *´艸`)

 

▼関連記事

テニス以外に楽しみを置いてもいいかな


「ビュンビュン」と「ブンブン」


暑いの嫌いな あーちゃんの夏合宿


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次