MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

上履きに莉犬くん描きました

  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 絵が描いている上履き
  • すとぷり「莉犬」くん
  • リクエスト受けようかな

絵が描いている上履き

あーちゃん(長女)の学校では絵が描いている上履きOKらしくて、
買い替える度にお願いされて来ました。
話逸れますが、「上履き」って方言ですかね?
今回のテーマは、「すとぷり」の「莉犬」くん。
最近のあーちゃんは、すとぷりづくしで、動画はもちろん、
車内ではエンドレスで曲を流すので、最近はぼくまで覚え始めてます(笑)

すとぷり「莉犬」くん

描いたものがコチラ↓↓
全部マッキーで書いています。
肌色を表現したくて、黄色で薄く塗ってみたのですが、
若干ピカチューチックになってしまいました(;´Д`)
上履きの曲線に合わすのも、この特殊な面積で構図考えるのも結構難しい…

210602_すとぷり 莉犬 上履き (1)

210602_すとぷり 莉犬 上履き (2)

210602_すとぷり 莉犬 上履き (3)

リクエスト受けようかな

けど、意外に楽しい!

上履きに描くのは難しいのですが、最近は達成感さえ覚えています。
もし欲しい方はリクエスト受け付けますので、コメントどうぞ((´∀`))ケラケラ


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次