*

☆インターハイ 2回戦で敗退 ☆ヒンギス ☆トップガード

公開日: : グッズ, トピックス・情報, 大会・結果


20130803-073854.jpg

 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです。

 

昨日夜、インターハイで遠征に行っている息子だーシェんから連絡がありました。
「2回戦で負けた」
相変わらず起用されたのか、メンバーはどうだったのか情報なしですが(´・_・`)

 

初めてインターハイ。
初めての大舞台での団体戦。
何か学べたかな。

 

まだまだ試合は続きます。
今回は先輩たちに引っ張ってもらったので、今年は今からが逆に本番。
小さいことを含めれば課題は少なくないけど、
フォアハンドと戦術の改善ができれば絶対結果が出る!

 

今日帰ってくる予定なので少し休息を入れて、また明日から練習です。

 

「殿堂入りをしたマルティナ・ヒンギス、6年ぶりのダブルス復帰戦で勝利を飾る!」
確かプロなりたての頃プッチンプリンのCMに出てましたよね?!
14歳でプロになり16歳で全豪、ウィンブルドン、全米を制覇。
もちろん努力もあったでしょうが、天才にふさわしい成績。

 

その後怪我やコカイン疑惑などで遠ざかりましたが、6年ぶりの復帰戦。
32歳とテニスの世界では決して若くありませんが、我らがクルム・伊達選手の例もあります(笑)
ハイセンスなテニスを少しでも長く見せて欲しい( ´ ▽ ` )ノ

 

日焼けをしたくない方がTシャツの下に着ている長袖、「トップガード」って言うらしいです。
知らなかった!
よく見たら首と腕だけで胴は覆ってないんですね。
なるほど!これなら涼しい。

 

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

4年生大会…テニスより前に戻ろう

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

YONEX 新作ラケットバッグ オシャレなCOMPACTシリーズ調べてみた

こんにちは!はやとベアーです。 前回YONEXのラケットバッグ、PROシリーズの新作いろいろ調

記事を読む

no image

Nexus 5 EMOBILE に変えたいかも!

  // テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアー

記事を読む

no image

Smart Tennis Sensor(スマートテニスセンサー)

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです

記事を読む

no image

ふわふわしてるパーツがつながりそう!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

全豪オープン クルム伊達選手 錦織選手

//       おはようございます!はやとベアーです。 &nbs

記事を読む

【2014秋冬】ニューバランスシューズ

出典:NEW BALANCE // テニス ブログランキングへ こんば

記事を読む

no image

本当にポリらしくない? ISOSPEED 「AXON MULTI」

こんにちは!はやとベアーです! テニス道具専門のライター、松尾高司さんが2013年1月号で紹介

記事を読む

no image

●EZONE Ai 試打 ●ケンカして研究して考えて

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!   だ

記事を読む

だーしぇんは新年早々から試合ってばよ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑