MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●ウイダー 体幹リンクトレーニング ●秋冬アディバリケード8

  • URLをコピーしました!

トップアスリートのパフォーマンスを極限まで高めることを使命としているウイダートレーニングラボ。

パフォーマンスコーチ、管理栄養士など、各分野のスペシャリストと専任のコーディネーターがトップアスリートのパフォーマンスをサポート。また医療機関、スポーツ科学専門機関なども連携している。

錦織圭選手はもちろん、他のスポーツのトップアスリートの名前も載っていますね。

 

そのラボから体幹のトレーニング本が出たってことで気になるばかりです。

次のお小遣い入ったらポチらなきゃ!

 


テニス ブログランキングへ

 

 

 

アディバリケード8の秋冬モデルが3機種登場。

今回アッパーに新素材を使っているとのこと。

柔軟性、安定性、通気性、対磨耗性・・・つまり全部向上するってことですか?

何はともあれデザインはどれをとっても秀逸!

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次