MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●ウィンブルドン始まった ●テニスマガジン8月号

  • URLをコピーしました!

wpid-1403644567827.jpg


テニス ブログランキングへ
おはようございます!はやとベアーです!

 

ウィンブルドン始まりましたねー!
昨日は杉田祐一とロペスの試合見てました。
ストレートでしたが、スコアの数字は競って・・・
いるように見えますが、試合見たらロペスうまいなーと思いました。

 

杉田選手もいいショットを打っていたのですが、スライスをうまく使いミスを誘い、なおかつ自分のリスクを下げ安全に勝った感じ。
何かもう流石やなとしか言いようがなかったです。

 

錦織圭も勝ちましたね!
早く見たいなぁ。

 

伊達選手は残念でした。
試合もちょこっと見ましたが、何なんですかね?
あの反応の早さ。
こういうとこもすごいんですよね。
勉強になります。

 

奈良選手、土井選手は勝ち上がって2回戦へ!
もっと見たいが・・・
睡眠時間削ると視力が極端に落ちるのでやめときますヽ(´o`;

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テニスマガジン8月号ゲット&パッと読み!

 

 

ディフェンスについて書いてある記事参考になりました。
特にネットプレーでの動き方は今日の練習から取り入れます。
だーしぇんもポジション取りはうまいのに、ロブへの警戒から前へ詰め切らない傾向があるので。

 

ニュートラルボールについても勉強になります。

 

梅雨が明けると夏に近づいて行くので、熱中症対策特集も要チェックです!
いつもこの時期復習するのに助かりますわ(^ ^)

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次