*

バボラ2014秋冬ウェア メンズウェア、ユニセックスモコモコ、セットアップ、ピステなど

公開日: : グッズ


140810_バボラ着こなし

 


テニス ブログランキングへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

メンズゲームウェア
シンプルに正統派な感じのゲームウェア。シンプルながらもラインの入れ方とかロゴ近くのドットとかいいですよね。 かなり目立ちそうなプリント柄のウェア。これでもITF(国際テニス連盟)服装規定およびJTA(日本テニス協会)ルールブック服装規定適応商品なので、試合に出られるらしいです?!アップ画像では派手な感じですが、遠くからみたらそうでもないのかも。
140810ブログ 無題

 

 

アシンメトリーがいい感じで、全体的に近未来な感じのゲームシャツ★ 普段着でもおかしくないプラクティスシャツ。ドット柄の感じとか、文字の置き方とか好きな感じ。
ユニセックスのスパッツ。シンプルなハーフパンツの下に履くといい感じでは。 これは好き嫌い分かれると思う。ハマる人はハマるだろうけど。ゲームは適応情報見つからなかった。

 

 

今回注目(ぼくがね・・・)ボアシリーズ!モッコモコでかわいいだろー!

 

 

ユニセックスセットアップ&ピステ
シンプル系が好きならこれ。ユニセックス、ボンディングジャケット&パンツ。

 

ウェアでもあったハデめのプリント柄がセットアップでも♪
今回面白いラインナップの一つ、ピステ。これなんかカラフルで楽しい!

 

一見ジャケットぽいけどこれもピステ。首元まで閉められるから暖かいと思う。

 

 

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●1かゼロ ●ナイキサンダル2014年春夏

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●頭真っ白・・・こういうことね ●1911年からのSWANS

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

●緊急通院●母の日テニスグッズ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

no image

●結局原因は共通してるかも?!●このプリンスのウェアにアレが搭載されていた?!

// テニス ブログランキングへ   更新したと思ったら下書きに入

記事を読む

no image

●力の入らない持ち方 ●ナイキ Tシャツ ●ランタンナイト

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

スマッシュ4月号のラケットフィーリングインプレッションの2012総集編 後半はボレー!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●忍者女子高生?! ●バボラ2014秋冬新作ウェア2

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです

記事を読む

no image

●錦織VSラオニッチ戦スコア ●ディアドラ2013シューズ ガツンと半額 オールコート編

// テニス ブログランキングへ こんばんは!寝不足のはやとベアーです。 錦織&父母の会の仕

記事を読む

no image

●諦めず考えることがぼくの戦い ●豊富すぎるパラディーソのバッグ達2014年春夏

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

YONEXのプレミアムライン2013購入 感想 意外に落ち着いてて大人向け

//       こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑