*

ダブルスで優勝!でもまだまだ下半身が使えてない。

公開日: : 最終更新日:2014/12/08 大会・結果


image


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!最近寝不足が続くはやとベアーです。

 

大学主催の大会でダブルス優勝!

 

だーしぇんが近くの大学主催の大会のダブルスで優勝しました。

しかし前回の更新で書いたように、まだまだ下半身が使えてませんでした。

 

フォアは気をつけるのでそこまでミスはないのですが、

バックは強い球を打とうとして上半身から動いてしまっています。

サーブも同じく上半身から動き開いてしまっています。

 

 

もう一度身体の使い方から

 

はやりもう一度身体の使い方からやり直すしかないと思っています。

昨日の練習では後半つかみかけていたので、

今まで腕の使い方しか気にしてなかっただーしぇんにとっては一歩前進ですけどね。

 

来週は水曜から修学旅行。

再来週末には大会が控えているので、練習が気がかりですが水を差したくないので何も言いません。


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

全日本の県予選…決勝進出!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!ルーペがお

記事を読む

4年生大会…テニスより前に戻ろう

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

あーちゃんも…やっぱり 勝ちたいんだね!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

勝負は時の運

だーしぇん隣県遠征 今日は予選で負けてしまいました。 朝から雨で予定短縮のため予選リーグは4ゲーム

記事を読む

no image

●試合後も練習 ●Princeからラケットの新シリーズ「J-Pro」

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

インカレ来てます(^^ゞ

(adsby

記事を読む

no image

●緊急通院●母の日テニスグッズ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   息子・だー

記事を読む

【結果】学生春季テニス選手権 予選

// テニス ブログランキングへ   おはよう

記事を読む

no image

名古屋 MUFG 苦しんだコンソレーション

 //   テニス ブログランキングへ    こんにちは!はやとベアーです!

記事を読む

だーしぇん…熊谷杯で準優勝ヽ(^o^)丿

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑