*

【インプレ】スリクソン REVO V 5.0 × K-gut Synthetic K130 × 35ポンド

公開日: : グッズ






テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです。
今日は節分ですね!
豆まきの本当のやり方は…実は家の窓を全て開けて、
大人が種をまくようにまいた後、子供が窓を閉めるそうです。

 

本日のまとめ

  • やっと あーちゃん復活!
  • REVO V 5.0 うまくボールに伝わらない
  • ガットを強く張れば…
  • レビューまとめ

 

やっと あーちゃん復活!

先日 体調を崩してしまったあーちゃん。
やっと体調を戻しました。
月曜日の夜、急に38度の熱が出て、火曜日も38度をキープ。
インフルエンザを覚悟していましたが、陰性でした。
結局、胃腸の風邪だったようです。
明日にはクラブのレッスン行けそうなほど回復したので良かった(*‘∀‘)

 

REVO V 5.0 うまくボールに伝わらない

ちょっと前の話ですが、スリクソン REVO V 5.0 の試打をしました。
K-gut Synthetic K130 を35ポンドで張りました。

 

K-gut Synthetic K130

 

 

お試し単張り ロールガット

 

 

REVO V 5.0

 

REVO V 5.0

 

新しいモデル REVO CV 5.0 楽天 REVO CV 5.0 AMAZON

 

パワーがある…と言われているモデルですが、何だかパワーがうまく伝わりませんでした。
重りを6g、2時・10時方向に足したら少し良くなりましたが。
ガットの種類、張り方を変えるともう少し改善するかも知れませんが、単純にブレているだけのような気もして来ました。

ガットをもう少し強く張れば…

面が102インチと大きいので、ボールをつかんで弾いていない可能性もあります。
もう少し強めに張ってもいいかも知れません。

他の方が書いたレビューを見てみると…
・硬さがあるが、弾き、打感はいい
・真ん中に当てるといいかも
・振りやすく安定して打てる
・威力は落ちたが、取り回しが向上しミスが減った

ちなみに…カザフスタンの女子選手…ザリナ・ディアスが使っているみたいです。

出典:テニスデイリー

 

▼関連記事

【インプレ】ピュアドライブ(2015) KPI T.P MULTI 16L(KPI T.Pマルチ 16L


スリクソン「REVO V 5.0」買っちゃいました


ラケットは「これだ!」と思ったら…


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●すごい病院に入院 ●エレッセサングラス2014モデル

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

ヘッド エクストリーム2014新機種

style="display:inline-block;width:336px;height

記事を読む

試合を撮るために選ぶビデオカメラ選び

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

ついに3歳になる長女のラケットを選ぶときが来た・・・ ウィルソン バボラ プリンス

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

●木を見て森を見ず? ●新作シューズ アディダス アシックス

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

メガネ人のマスク「快適ガードプロ」に助けられております。

  おはようございます!はやとベアーです!   年

記事を読む

no image

YONEX 新作ラケットバッグ オシャレなCOMPACTシリーズ調べてみた

こんにちは!はやとベアーです。 前回YONEXのラケットバッグ、PROシリーズの新作いろいろ調

記事を読む

no image

スマッシュ4月号 ラケットフィーリングインプレッションが選んだ2012年ベストラケット

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

試合を撮るために選ぶビデオカメラ パート2

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

●引かないからなー!●パラディーゾ(PARADISO)セールウェアその2

// テニス ブログランキングへ   おはようございま

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑