*

運動会ではダンスな あーちゃん

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ
 

本日のまとめ

  • かけっこの練習をしてきた
  • 前を向いて走った
  • ダンス見てた?

 

かけっこの練習をしてきた

先日、あーちゃんの運動会がありました。
気温は高くなったものの、風がさわやかな分、10月よりも5月開催の方が良かったです。
あーちゃんはこの日に向けて、ぼくと かけっこの練習をして来ました。
やる気の波はあったものの、出来るだけ楽しく出来るように努めて、練習してきたつもりです。
結果はどうだったのか…

前を向いて走った

結果は6人中、6位。
こういう時、どう言ったらいいのでしょうか?
ぼくは、昨年と比べてできていることを褒めました。
「よそ見しなかったし、スタートの形も良かったよ!笑顔で走れたね!」
結果は一番最後かもしれないけど、笑顔で完走できた娘が愛しかったです。


 

ダンス見てた?

運動会の帰り、あーちゃんはぼくに「ダンス上手だった?!」って訊いて来ました。
実はあーちゃんはダンスを楽しみしていて、朝も練習していました。
実際すごく張り切って、キレのある動きをしていました。
ぼくなんか、ダンスはだるかったのを覚えています。
好きなことを一生懸命やった、あーちゃんは素敵でした。
人それぞれ好きなことを がんばればいいんですよね!

 

▼関連記事
走るフォームが良くなったかもε=(ノ・∀・)ツ


リレー選手決めのレースで何と…?!


まだ春だけど、かけっこ練習スタート

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑