*

形から入るっていいことだと思う

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ

本日のまとめ

  • 形から入るのってどうですか?
  • 新しく買ったサンバイザー
  • レッドボール練習ばっかりしています!

 

形から入るのってどうですか?

よく、「また形から入ってー」などと耳にしますが、
形から入ることって悪いイメージで捉えられていますよね。
でも、ぼくは形から入ってモチベーションが上がるなら、
大いにいいことだと思うんですよね。
娘のあーちゃんはファッションが好きなので、
テニスもかわいいウェアやグッズでテンションが上がります。
それで少しでもテニスが好きになるなら、全然オッケーです!

新しく買ったサンバイザー

先週、雨で延期になったレッドボールの試合。
めげずに来週ある大会に申込ました。
今度はインドアなので天気に左右されず安心です。
このレッドボールに向けても買いましたよ…サンバイザー!
あーちゃんはすっかりこの通り( *´艸`)

レッドボール練習ばっかりしています!

最近はクラブでもあーちゃんのためにレッドボールの練習をしてくれるので、
本当にありがたいです。
今日も汗びっしょりになって、顔を赤めながら何ゲームもしました。
同じクラブで来週のに出るのは、あーちゃんだけなので、一人だけレッドボール練習で、
交代でレッスンの合間に相手が来てくれるという神待遇!
あとは練習あるのみですな('ω')ノ

 

▼関連記事

どんな言葉で何が良いことなのかを伝えるか


あーちゃんの初試合は雨で中止


あーちゃん…足の指 折れてた事件


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑