*

あーちゃんの魔法級の積極性

公開日: : あいちゃん


本日のまとめ

  • ハリー・ポッターになって来た!
  • 積極的なあーちゃんがハリーになりきるために…
  • 積極的な魔法使い

 

ハリー・ポッターになって来た!

あーちゃん、実は大の「ハリー・ポッター」好き。
何でも、ハリーのお顔がすごく好みなんだとか。
好きなの顔っていうね(笑)
まあ、顔がきっかけでハマって一気に全作品を見て、2月の誕生日にはコスプレグッズを一通りそろえました。
そして…ついにそのコスプレグッズを思い切り身に付けてハリーに成りきるために…USJに行って来ましたヽ(*´▽)ノ♪
マヂで一番の目的は、あーちゃんがハリーになるってこと。
その思いを爆発させて来ました!

 

積極的なあーちゃんがハリーになりきるために…

もともと人前に出ることや、人に話しかけることに積極的なあーちゃん。
その性格をフルに発揮し魔法のようなことを起こして来ました。
ママと二人でかなりリサーチして臨んだ今回のUSJ遠征。
アトラクションなどよりも、今回はいかに あーちゃんがハリー・ポッターになれるかということに主眼を起きました。
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が重要なのは言うまでもありませんが…

中でも…
・「オリバンダーの店」で杖に選ばれること
・「ワンド・スタディ」で魔法をかけるお手伝い役に選ばれること
この2つで魔法の世界に浸ってもらいたいと考えていました。
どちらもかなり選ばれる確率は低いので、1回じゃ無理だろうなぁ…と思っていたのですが…

 

積極的な魔法使い

確率はかなり低いはずなのに、オリバンダーの店でもワンド・スタディでも一発選抜?!
それも逆転でもぎ取った感じでした。
オリバンダーでは、最初は違う子に目星がつけられたのですが、予想外に全力で拒否。
それを見てすかさず大きな声で一直線に手を挙げた あーちゃんが選ばれ、見事杖の持ち主に選ばれました(笑)


ワンド・スタディでも、他の子の方に行きかけていた魔法使いに向かって、すかさず手をあげアピールするあーちゃん…
魔法使いは進路を変え、あーちゃんの手を取りました。
もうね、魔法かと思いましたよ。
この積極性、今後の人生でも魔法を起こしそうな気がしてます( *´艸`)

 

▼関連記事
てるてる坊主の軍団?!

おしゃべりしながら走る あーちゃん


レッスンの内容をあーちゃんの練習に


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑