*

ボーカルマイク購入

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • ボーカルレッスン
  • ボーカルマイク
  • 時間が許す限りSwitchカラオケ

ボーカルレッスン

1月からボーカルレッスンに通うことになった あーちゃん。
レッスン生の発表会が年に2回あり、次回は6月。
それに向けてさっそく歌う曲決めなどあり、家でも先生とやり取りしています。
分かり易い目標がすぐ用意されているのもいいですよね。
家でもNintendo Switchを使ったカラオケで毎日練習しています。

ボーカルマイク

コロナウィルス感染の蔓延防止の意味もあり、
レッスンスタジオでのマイクの使い回しをしないように、
「ボーカルマイク」購入を先生から勧められました。
購入したのがこちら…

思ったより高くてびっくりしました!
けど、届いた物を持ってみて、その重さに更にびっくり。
この重さが、なんだかプロが使うようなマイクっぽくて、
音を聞いたわけではないですが、すごくいいものだって感じがします。
当たり前ですが、Switchのカラオケで受かっているものとは違います(笑)

時間が許す限りSwitchカラオケ

レッスンは月に3回。
今週は休みですが、時間が許す限りSwitchカラオケで練習ですヽ(^o^)丿

220125_ボーカルマイクとあーちゃん


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑