*

定時に上がって送り迎え

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 火曜日のクラブレッスン
  • 送り迎えの後
  • 楽しそうに練習

火曜日のクラブレッスン

今日も寒かったー!
あーちゃんはクラブレッスン。
いつもは金曜日と土曜日行くのですが、まん防延長により公営コートが使えないので、
火曜日もクラブレッスン行っている状態です。
それでも、練習する機会があるだけありがたい( ;∀;)

送り迎えの後

ただ、夕方だと片道20分かかるので、夕飯準備時に妻が往復するのは厳しいってことで、
私が17時きっかり会社を出て送って行きます。
送り届けてからは近くのモールで買い物したり、
あーちゃんのレッスンを見たり、
クラブハウス内でPC開いて仕事してたりします。

楽しそうに練習

今日はボレーの練習を診てました。
手首伸びてるのが気になりましたが、
それよりもみんなと楽しそうにしているのを見てほっこり。
コーチ、いつもありがとうございます( *´艸`)

220215_あーちゃん ボレー練習
とは言え、寒かったのであまり長くは見られませんでしたが。
中に避難して仕事してました。
明日はもっと寒くなるとか…
明日の夜は私の練習なので覚悟しておかないと。


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑