*

深夜テンションで考えた新郎父親の謝辞

公開日: : 最終更新日:2022/03/02 あいちゃん, 日常






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 深夜テンション謝辞
  • 走りにいかず敢えて家練
  • 鶏むね肉の塩昆布チーズつくね

深夜テンション謝辞

3/5㈯に長男・だーしぇんの結婚式と披露宴があります。
新郎の父と言えば…そうです、「謝辞」がありますよね。
1ヶ月前から考えよう考えようとはしていたのですが、
なかなか筆が進まず、昨日やっと原稿を書き終えました。

かなりの深夜テンションで書いたので今日は見るのが怖くて、
先ほど妻に見てもらいました。
びくびくしながら評価を聞くと…意外に高評価で修正も少なかった!
後は忌み言葉のチェックをして、練習あるのみです( `ー´)ノ

実はコロナ禍で披露宴ではアルコールが出ません。
アルコールがあれば、謝辞を話すときはある程度ざわついているものですが、
今回はみんな素面…
ハードルが上がってそうで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

走りにいかず敢えて家練

昨日は、あーちゃんは走りにいかず敢えて家練。
先日の試合で課題だった「横降り」について説明しました。
この様に回内、パームアウトが生まれるのが正解。

220301_あいちゃん パームアウト
横というより、フレーム方向にスイングする感じなんですよね。
他にも課題は多いですが、根気強く修正して行くしかないなぁ。

鶏むね肉の塩昆布チーズつくね

今日はテニスクラブの練習。
気温がだいぶ高くて迎えに行ったら汗のにおいがしました。
家に帰ってからは、学校の食育か何かの課題で一緒に料理。

220301_あいちゃん 料理
メニューは「鶏むね肉の塩昆布チーズつくね」。
細かく切るのが面倒だけど、あとは簡単で美味しい。
タンパク質もたっぷりで、そして低コスト!(重要)


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑