*

台風の影響が心配だった合宿練習

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 合宿練習&試合
  • 台風5号の影響を受ける
  • 雨の合間に練習&ご褒美

合宿練習&試合

※7/29㈮と7/30㈯の話

夏休み×テニス
と言えば…

合宿だよねー

なんで??
まあ、ぼくの100%個人的なイメージだけど何か?

「宿泊」の2文字に釣られて
何をするのかあまり分からず申し込んだ あいちゃん

実際は初日は合同練習、2日目は試合というもの
台風5号が心配される中、土曜日と日曜日に開催

220730_合宿所

台風5号の影響を受ける

ダブルスペアのMちゃんママに預けて会場へ向かった初日
台風5号の影響を受けて出来ないかと思いきや…

初日は奇跡的に雨がほとんど降らなかったらしく、
しっかり5試合練習マッチできた

実際は合同練習ではなく練習マッチ

夜はMちゃんと楽しく過ごしたようで
夕飯は合宿の代表メニューであるカレーライス

お子様ランチにあるようなメニューが苦手な
あいちゃんでも大丈夫

色々ハプニングはあったものの、それでも楽しそうに話すところが
合宿の魔力だなぁと思い微笑ましかった

雨の合間に練習&ご褒美

2日目はぼくが朝から会場へ
試合は台風の影響で中止になり、
宿泊した選手のみの合同練習へ変更

昨日と違って雨が降ったり止んだりの天候
降っては中断し、止んでは再開しという具合

220730_雨が降って来た

それでも、何とかかんとか予定の13時まで練習できたのは奇跡
流石に今日は無理かなと諦めていたし、ホントよかった

220730_合同練習

がんばったご褒美に本当は海に行く予定だったのだが、
台風の影響でビーチは遊泳禁止、急きょラウンドワンへ変更

昨日の練習マッチ、今日の5時間の合同練習
ヘトヘトに疲れているはずなのに
ラウンドワンでしっかり4時間くらい遊んで帰った

流石に夜は秒で寝たけどね
なんだかんだでしっかり刻めた夏の思い出
それがテニスに絡んでいてうれしく思った

夏休みはまだ前半戦
まだまだ思い出作れるといいなぁ


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑