*

一つ歳を取ったぼくの謎の腰痛…

公開日: : はやとベアー






テニス ブログランキングへ
こんばんは!多忙で曜日が分からなくなる はやとベアーです。
要領が悪いからなぁ(◎_◎;)

本日のまとめ

  • 一つ歳を取りました
  • 謎の腰痛…
  • 6週間続いている

 

一つ歳を取りました

先日、一つ歳を取りました。
おかげさまですごく幸せなバースデーでした。
ぼくの大好きなガトーショコラをママが焼いてくれて、一緒にお酒も飲んでくれて、
あーちゃんはバースデーカード、だーしぇんからもご機嫌なメッセージ。
ママからヨネックスのロンTももらいました。
誕生日のメッセージもたくさん頂いて本当に感謝です(*´ω`)

 

謎の腰痛…

最近、謎の腰痛に悩まされています。
主に痛いのは右腰、後ろ側。
他に全体が痛くなったり、背骨付近が痛かったり。
テニスやトレーニングした時だけならば安静にすれば済みそうですが、
何にもしてなくても突然痛くなったりします。
それと左ひざも痛いです。
やっぱ歳のせいですかね…

 

6週間続いている

痛みが出始めたのは、4月にあった試合の後でした。
かれこれ6週間ほど続きます。
5月初めの試合あたりでは、かなり痛かったです。
時には吐き気を伴っていることもあります。
さすがに不安になって来たので、とにかく病院を受診してみます。
けどなぁ…なかなか時間ないんだよなぁ。
テニスする時間は確保するけど(;'∀')

 

▼関連記事

全日本 県予選…これからだろ

全日本 県予選のため だーしぇん帰省


弾くようなラケットワークを取り戻したい


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

1ヶ月以上ぶりに30分打ってみた

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321

記事を読む

冬はお風呂に入る前にダッシュ!!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!最近時間が

記事を読む

240410_足首が痛い男

足首が痛い時の練習はどうしたらいいか?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

「キレ」と…ラケットのフィッティング…何か足りない

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

フレームのない視界…ベガモックス点眼スタート

DSC_0185[/caption] (adsbygoogle = wi

記事を読む

物事が手につかなくなった時…思い出す言葉

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。

記事を読む

●PC移行地獄 ●YonexめっちゃかっこええNewシューズ

// 掲載写真はイメージです。 テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベ

記事を読む

221122_はやとベアー_フォアハンド

感覚とパフォーマンスのズレを確認する方法

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

トレーニングも兼ねて自転車通勤

  長男・だーしぇん、週に1,2回はラケットを握らず集中トレーニングがありま

記事を読む

試合前日だけど…スーパーマリオ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑