MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

試合→あーちゃんの練習→王座

  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ
 

こんばんは!はやとベアーです。

日付変わったので今日…実はシングルスの試合です。
来週月曜、火曜と会社を休むので、仕事が鬼のように忙しくて練習全然できていません。
加えて目の銚子が悪いので、そんなに期待は出来ませんが、その分リラックスしてがんばるしかないですね(;´Д`)


 

そして…日曜日の午前中は娘・あーちゃんの練習です。
最近レッスンを見に行っているので、そこでやっているメニューを元に楽しく練習してもらえるように頑張ります。

それから帰って、あーちゃんをおばあちゃんに任せてすぐに車で4時間強かけて、だーしぇんのアパートへ向かいます。
そして月曜日と火曜日は王座を観戦して来ます。

うーん…なかなか「おやテニ」らしいスケジュールですな(;'∀')

 

▼関連記事
今週末の大会はアンダーサーブをメインに…
 
「逆三角形プロセス」で勝つためのプロセスを考える
久々のナイター練習…股関節が痛い(◎_◎;)


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次