*

あーちゃんのクリスマスプレゼントはニューバランスとアクセサリー

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ
メリークリスマス!年末大掃除ですっかり疲れたはやとベアーです( ;∀;)
終わったから良かったけど…年賀状が…まだ…

本日のまとめ

  • 小学生ガールズのファッション誌「Aneひめ」
  • クリスマスプレゼントはニューバランスとアクセサリー
  • 年末に風邪気味のあーちゃん

 

「Aneひめ」に乗っていたニューバランス

メリークリスマス(^O^)/
全国のサンタクロースの皆さま…お疲れ様でございます。
プレゼントは無事渡すことができたでしょうか?

うちのあーちゃんは、小学校1年生で既におもちゃは卒業したようです。
みなさん…「Aneひめ」ってご存知でしょうか?
小学生のガールズ向けのファッション誌です。
なんかね…結構カルチャーショックを受けます(笑)

Aneひめ

 

Amazon 楽天ブックス

 

この「Aneひめ」に掲載されていたニューバランスのスニーカーに、ボールペンで赤丸が書かれていました。

プレゼントはおしゃれセット

クリスマスプレゼントはこのニューバランスのスニーカー
近くにイオンに入っているお気に入りのショップに売っているアクセサリーのセットを、
ミニバッグに入れたものでした。

ニューバランス K620 ジュニア用スニーカー

 

楽天市場 Amazon

 

「地味にスゴい」の「こうえつ」みたいになるのではないかと…
そんなことを思わせるプレゼントの希望…
きっとテニスウェアにもうるさいんだろうなぁ(;'∀')

出典:YouTube

 

クリスマスに風邪気味のあーちゃん

そんなあーちゃん…数日前からちょっと風邪を引いています。
少し良くなったのでテニスクラブのクリスマスイベントには参加しましたが、
その翌日更に悪化して病院へ行って来ました。
昨日はあーちゃん自身とママががんばって用意してくれたクリスマスディナーも、あまり食べられませんでした。

年末年始はだーしぇんも帰省するし、イベントが続きます。
これ以上悪くなりませんように(◎_◎;)

 

▼関連記事

サンドイッチ練習メニューで飽き防止


優しいあーちゃんの持久走大会

あーちゃん…800メートルはちょうどいい練習かも


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑